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購入後に確認メールが届きません。なぜでしょう?
【自動返信メールが届かない場合】
1. 迷惑メールとして処理されていないかのご確認
自動返信メールが迷惑メールと判断された場合、「スパムフォルダ」や「迷惑メールフォルダ」に入っている可能性があります。
迷惑メールフォルダをご確認いただき、届いていた場合は「terravie-app.com」からのメールが受信できるように設定していただきますようお願いいたします。
2. セキュリティソフトによってブロックされていないかのご確認
セキュリティソフトの種類や設定によって自動受信メールがブロックされ、受信拒否や削除されてしまう可能性があります。
お使いのセキュリティソフトの設定をご確認ください。
3. NTTドコモ、au、ソフトバンクなどのキャリアメールをご使用の方は受信設定をご確認ください
NTTドコモ、au、ソフトバンクなどのキャリアメールをご使用の方は、端末の設定で受信できない可能性があります。
「パソコンからのメールを受信拒否」「ドメイン指定受信」などをされていないかご確認いただき、「terravie-app.com」を受信できるように設定していただきますようお願いいたします。
4. 記入したメールアドレスのご確認
間違ったメールアドレスを記入されますと、自動返信メールは届きません。
間違ったメールアドレスを記入された可能性がある場合は、正しいメールアドレスで再度お問い合わせください。
5. メールサーバーの容量のご確認
メールサーバーの容量が一杯になると、メールの受信ができなくなります。
ご使用のメールメールサーバーの容量を確保してください。
※詳しい方法は、メールアドレスを取得されたプロバイダなどにお問い合わせください。
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お問い合わせ窓口(0570-06-4481)へお電話下さい。