Terravieサポートサイト

Terravieサポートサイト

キーワード検索

チケット

  • いつのチケットを購入できますか?
  • チケットを購入するには何が必要ですか?
  • どんなチケットが購入できますか?
  • 一度に何枚まで購入できますか?
  • いろいろな種類のチケットを買えますか?
  • ユーザー登録しないとチケットは買えないですか?
  • カートに入れたチケットはいつまで購入可能ですか?
  • 購入したチケットでどうやって利用しますか?
  • チケットを購入したが、メールを削除してしまいました。再発行は可能ですか?
  • キャンセル手数料はかかりますか?
  • チケットの入園日、種類、枚数などの変更はできますか?
  • 入園日はまだ先なのに、クレジットカードの引き落としがありましたが、なぜでしょうか?
  • 「お支払い手続き」で16桁未満のクレジットカード番号の入力方法を教えてください。
  • PCで購入したチケットを印刷したいのですが、どうしたらいいですか?
  • 購入したはずのチケットがMyチケットに表示されない
  • 上限数を超えていないはずなのに「お申し込み可能な枚数を超えていると表示され、次へ進めない」
  • チケットのシェア機能とはどういうものですか?
  • カートに入れたチケットの日程変更や削除をしたい
  • PCで購入したチケットを利用するには?
  • Myチケット上部のカッコ内の枚数と、Myチケットのチケット表示が異なる
  • 購入したチケットのQRコードが表示されない
  • 購入したはずのチケットがMyチケットに存在しない

決済

  • 購入手続きの途中でエラーになりましたが何故でしょう?
  • 購入内容の確認はできますか?
  • 購入後に確認メールが届きません。なぜでしょう?
  • キャンセル手続きをしましたがクレジットカードの引き落としがありました。なぜでしょうか?
  • 領収書の発行はできますか?
  • 「お申込み可能な枚数を超えています」と表示され、カートや申込みに進めません。
  • クレジットカード以外で支払えますか?
  • 購入した後でキャンセルはできますか?
  • お支払いの方法を選択できない
  • PCで購入したチケットを利用するには?
  • Myチケット上部のカッコ内の枚数と、Myチケットのチケット表示が異なる

その他

  • ひとつのスマートフォンで画面(ブラウザ)をいくつも開いて利用してもいいですか?
  • 登録したカード情報を確認・削除したい

新規登録 / ログイン

  • ログインができない
  • アカウントを削除したい

キャンセル

  • チケットがキャンセルできない
  • キャンセルした場合、チケットはどうなりますか?
  • キャンセル手続きをしましたがクレジットカードの引き落としがありました。なぜでしょうか?
  • キャンセル手数料はかかりますか?
  • 購入した後でキャンセルはできますか?
  • キャンセルすると他のチケットもキャンセルされた
  • チケットの枚数・人数変更をしたい

障がい者・介護者料金など

  • 身体障害者、要介護認定者の割引はありますか?
  • 障がい者チケットの利用方法
人気記事
  • チケットを購入するには何が必要ですか?
  • いつのチケットを購入できますか?
  • どんなチケットが購入できますか?
  • 一度に何枚まで購入できますか?
  • いろいろな種類のチケットを買えますか?
最新記事
  • 障がい者チケットの利用方法
  • チケットの枚数・人数変更をしたい
  • 購入したはずのチケットがMyチケットに存在しない
  • Myチケット上部のカッコ内の枚数と、Myチケットのチケット表示が異なる
  • キャンセルすると他のチケットもキャンセルされた
最近更新された記事
  • 障がい者チケットの利用方法
  • チケットの枚数・人数変更をしたい
  • 購入したはずのチケットがMyチケットに存在しない
  • 購入したチケットのQRコードが表示されない
  • チケットがキャンセルできない

Terravieサポートサイト