キーワード検索
-
チケット
- いつのチケットを購入できますか?
- チケットを購入するには何が必要ですか?
- どんなチケットが購入できますか?
- 一度に何枚まで購入できますか?
- いろいろな種類のチケットを買えますか?
- ユーザー登録しないとチケットは買えないですか?
- カートに入れたチケットはいつまで購入可能ですか?
- 身体障害者、要介護認定者の割引はありますか?
- 購入したチケットでどうやって利用しますか?
- チケットを購入したが、メールを削除してしまいました。再発行は可能ですか?
- キャンセル手数料はかかりますか?
- チケットの入園日、種類、枚数などの変更はできますか?
- 入園日はまだ先なのに、クレジットカードの引き落としがありましたが、なぜでしょうか?
- 「お支払い手続き」で16桁未満のクレジットカード番号の入力方法を教えてください。
- PCで購入したチケットを印刷したいのですが、どうしたらいいですか?
- 購入したはずのチケットがMyチケットに表示されない
- 上限数を超えていないはずなのに「お申し込み可能な枚数を超えていると表示され、次へ進めない」
- チケットのシェア機能とはどういうものですか?
- カートに入れたチケットの日程変更や削除をしたい
- PCで購入したチケットを利用するには?
- もっと見る5 折りたたむ
-
決済
-
その他
-
新規登録 / ログイン
TOP
購入した後でキャンセルはできますか?
投稿2024年4月23日
更新2024年7月4日
キャンセルの条件については、施設及び、各チケットにより異なります。
キャンセル可能なチケットは、Myチケット > キャンセルしたいチケットの「利用チケットを見る」 > チケットメニュー > お申し込みをキャンセルする
からキャンセルが可能です。
ただし、キャンセル手数料が発生する場合があります。
キャンセル手数料については、各チケットごとのキャンセルポリシーをご確認下さい。
キャンセルされた場合は、キャンセル手数料を差引いて決済に使ったクレジットカード口座へ返金いたします。
目次