キーワード検索
購入手続きの途中でエラーになりましたが何故でしょう?
エラーメッセージがでるのは、誤った入力方法が主な原因です。
必須項目に入力されていない、半角英数の項目で全角などが使われている、ご使用のブラウザが対応していない機種であるなどが考えられます。
上記ご確認いただいても問題の解決が難しい場合はお手数ですが、お問い合わせフォームから状況をご教授いただけますと幸いです。
< 決済全般について >
- 下部メニューのプロフィール > アカウント情報
- 生年月日
- 電話番号
- 居住地
の登録が決済時には必要となりますので、ご登録済みかどうかのご確認をお願いいたします。
< クレジットカード決済が利用できない場合 >
- カード番号の入力不備があるか
- 有効期限の年月が逆に入力されていないか
- セキュリティコードの入力不備はないか(通常カード裏面署名欄に記載された3桁または4桁の番号)
- 氏名の入力に誤りはないか
- 3Dセキュア対応のクレジットカードか
< 3Dセキュアについて >
3Dセキュアに非対応のクレジットカードで決済を行うと、エラーとなり、決済を行うことができません。
エラーが応答された場合には、3Dセキュアに対応したクレジットカードかを
お客様ご自身にてご確認いただくようお願いいたします。
恐れ入りますが、3Dセキュアの設定方法等は各クレジットカード会社のホームページ等をご確認ください。