キーワード検索
購入したはずのチケットがMyチケットに表示されない
(2024/7/4 更新)
お問い合わせいただく方で、チケットが表示されないパターンとして以下の2パターンが多くなっております。
①ローディング中のため、チケットが表示されない
現在Myチケットページの表示に10秒程度いただく場合がございますので、ログイン後、Myチケットページでチケット表示をご確認いただけますと幸いです。
②シェアをされているため、チケットが表示されない
チケットシェア > チケットを選択して「選択したチケットをシェアする」ボタンを押し、どの方法でシェアするかを選択せず、閉じたり、上部の他のエリアをタップして画面を戻ると、シェアがされた状態になってしまうというエラーが生じているため、ユーザーが意図していないが、チケットがシェアされた状態になっている場合があります。
シェアされているチケットは「Myチケット > チケット詳細 > シェアをキャンセルする」からキャンセルすることができます。