TOP

購入したはずのチケットがMyチケットに存在しない

購入したチケットがMyチケットに表示されない場合については、以下のいずれかに該当するかご確認いただけますと幸いです。

  • 異なるアカウントでログインしている:Google ログイン、LINE IDログイン、メールアドレス・パスワード方式など、複数のアカウントを作成いただいている場合に、チケットを購入されたアカウントと別のアカウントでログインしてしまっている場合はMyチケットにチケットが表示されません。ログアウトして、チケットを購入したアカウントでログインをしていただけるとチケットが確認できます。
  • チケットが未購入:決済エラーなどでチケットが未購入の可能性があります。あアカウントに紐づくメールアドレスに「【Terravie】チケットお申し込み完了のお知らせ」というメールが届いているか確認してください。(メールが届いていない場合はチケットが未購入の可能性があります)
  • 利用済み、キャンセル済みとなっている:チケットがすでに利用済み、またキャンセル済みの場合は「履歴」に表示されます。キャンセルは申し込み単位となりますのでご注意ください。

参考:キャンセルすると他のチケットもキャンセルされた

目次