キーワード検索
-
チケット
- いつのチケットを購入できますか?
- チケットを購入するには何が必要ですか?
- どんなチケットが購入できますか?
- 一度に何枚まで購入できますか?
- いろいろな種類のチケットを買えますか?
- ユーザー登録しないとチケットは買えないですか?
- カートに入れたチケットはいつまで購入可能ですか?
- 購入したチケットでどうやって利用しますか?
- チケットを購入したが、メールを削除してしまいました。再発行は可能ですか?
- キャンセル手数料はかかりますか?
- チケットの入園日、種類、枚数などの変更はできますか?
- 入園日はまだ先なのに、クレジットカードの引き落としがありましたが、なぜでしょうか?
- 「お支払い手続き」で16桁未満のクレジットカード番号の入力方法を教えてください。
- PCで購入したチケットを印刷したいのですが、どうしたらいいですか?
- 購入したはずのチケットがMyチケットに表示されない
- 上限数を超えていないはずなのに「お申し込み可能な枚数を超えていると表示され、次へ進めない」
- チケットのシェア機能とはどういうものですか?
- カートに入れたチケットの日程変更や削除をしたい
- PCで購入したチケットを利用するには?
- Myチケット上部のカッコ内の枚数と、Myチケットのチケット表示が異なる
- 購入したチケットのQRコードが表示されない
- 購入したはずのチケットがMyチケットに存在しない
- もっと見る7 折りたたむ
-
決済
-
その他
-
新規登録 / ログイン
-
キャンセル
-
障がい者・介護者料金など
TOP
カートに入れたチケットの日程変更や削除をしたい
投稿2024年9月3日
更新2024年10月13日
カートに入れたチケットの内容変更や削除は以下の方法で可能です。
- カートページで、チケット左端に「変更」というテキストボタンが表示されますので、こちらをタップします。
- 日程、枚数の変更や「カートから削除」を押していただけますと変更や削除が可能となります。
目次