キーワード検索
-
チケット
- いつのチケットを購入できますか?
- チケットを購入するには何が必要ですか?
- どんなチケットが購入できますか?
- 一度に何枚まで購入できますか?
- いろいろな種類のチケットを買えますか?
- ユーザー登録しないとチケットは買えないですか?
- カートに入れたチケットはいつまで購入可能ですか?
- 購入したチケットでどうやって利用しますか?
- チケットを購入したが、メールを削除してしまいました。再発行は可能ですか?
- キャンセル手数料はかかりますか?
- チケットの入園日、種類、枚数などの変更はできますか?
- 入園日はまだ先なのに、クレジットカードの引き落としがありましたが、なぜでしょうか?
- 「お支払い手続き」で16桁未満のクレジットカード番号の入力方法を教えてください。
- PCで購入したチケットを印刷したいのですが、どうしたらいいですか?
- 購入したはずのチケットがMyチケットに表示されない
- 上限数を超えていないはずなのに「お申し込み可能な枚数を超えていると表示され、次へ進めない」
- チケットのシェア機能とはどういうものですか?
- カートに入れたチケットの日程変更や削除をしたい
- PCで購入したチケットを利用するには?
- Myチケット上部のカッコ内の枚数と、Myチケットのチケット表示が異なる
- 購入したチケットのQRコードが表示されない
- 購入したはずのチケットがMyチケットに存在しない
- もっと見る7 折りたたむ
-
決済
-
その他
-
新規登録 / ログイン
-
キャンセル
-
障がい者・介護者料金など
TOP
Myチケット上部のカッコ内の枚数と、Myチケットのチケット表示が異なる
投稿2025年5月7日
更新2025年5月7日
ないの数字-1024x576.png)
画像にある、「施設名の()内の数字(A)」と各チケットの合計枚数(B)が一致しない場合。
チケット購入時に、クレジットカードで確定ボタンタップ後、クレジットカード会社の3Dセキュア認証ページが表示される場合がございます。
このページでブラウザの戻るボタンタップし戻るなどするとMyチケットの「施設名の()内の数字(A)」が表記上、加算される場合がございます。
※表示上の問題が生じておりますが、2重決済にはなっておりません。
各チケットの合計枚数(B)が正しい数字となります。
ご迷惑・ご不便おかけしますが、ご確認いただけますと幸いです。
またこちらの表記の問題については、現在改修の作業を計画しております。
目次