キーワード検索
-
チケット
- いつのチケットを購入できますか?
- チケットを購入するには何が必要ですか?
- どんなチケットが購入できますか?
- 一度に何枚まで購入できますか?
- いろいろな種類のチケットを買えますか?
- ユーザー登録しないとチケットは買えないですか?
- カートに入れたチケットはいつまで購入可能ですか?
- 身体障害者、要介護認定者の割引はありますか?
- 購入したチケットでどうやって利用しますか?
- チケットを購入したが、メールを削除してしまいました。再発行は可能ですか?
- キャンセル手数料はかかりますか?
- チケットの入園日、種類、枚数などの変更はできますか?
- 入園日はまだ先なのに、クレジットカードの引き落としがありましたが、なぜでしょうか?
- 「お支払い手続き」で16桁未満のクレジットカード番号の入力方法を教えてください。
- PCで購入したチケットを印刷したいのですが、どうしたらいいですか?
- 購入したはずのチケットがMyチケットに表示されない
- 上限数を超えていないはずなのに「お申し込み可能な枚数を超えていると表示され、次へ進めない」
- チケットのシェア機能とはどういうものですか?
- カートに入れたチケットの日程変更や削除をしたい
- PCで購入したチケットを利用するには?
- もっと見る5 折りたたむ
-
決済
-
その他
-
新規登録 / ログイン
TOP
購入したチケットでどうやって利用しますか?
投稿2024年4月23日
更新2024年4月23日
スマートフォンでご利用いただく電子チケットです。
ログイン後に、Myチケットより対象のチケットをご利用いただけます。チケットごとに利用方法が異なります。
「QRコードご提示」 スタッフがお客様のQRコードを読み取ります
「ボタン」 お客様の画面でスタッフの確認している前でボタン操作を行い、チケットを使用済みに変更します
「URLアクセス」 スタッフから提示されたQRコードを読み取る、掲示物やメールに添付されたURLにアクセスすることで使用済みとなります
目次