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ログインができない

ログインができない場合、新規登録いただいた方法や、表示されているエラーメッセージに応じて対応が異なります。

お手数ですが、該当する項目をご確認いただけますと幸いです。

新規登録の後のログインができない【メールアドレス・パスワード方式】で新規会員登録をした場合

メールアドレス・パスワードの形式で新規会員登録いただく場合、ご登録いただいたメールに届くURLによる、メールアドレスの認証が必要となります。

メールアドレス・パスワードで新規登録をいただく際に、メール認証のURLの有効期限が切れた場合は、お手数ですが、再度新規登録を始めから実施いただけますと幸いです。


※パスワードをお忘れの場合は「パスワードをお忘れですか?」のボタンからパスワードの再設定手続きをお願いいたします。

※LINE/Googleアカウントを用いて新規登録をされている場合、LINE/Googleアカウントのメール・アドレスパスワードを入力してもログインはできません。該当のSNSの「LINE IDでログインする」「Googleでログインする」ボタンを利用してログインしてください。

LINE/Googleアカウントで新規登録をした場合

LINE/Googleアカウントを用いて新規登録をされている場合、LINE/Googleアカウントのメール・アドレスパスワードを入力してもログインはできません。該当のSNSの「LINE IDでログインする」「Googleでログインする」ボタンを利用してログインしてください。

アカウントが停止中、サポートに問い合わせをしてくださいと表示されている場合


不正利用防止のため、一定回数のログイン失敗がある場合などにアカウントが停止状態となります。お問い合わせフォームから、ユーザーID、電話番号、メールアドレス、アカウントが停止中である旨をお送りください。

※LINE ID, Googleで新規登録をされている方はそれぞれのSNSアカウントに紐づけているメールアドレスを記入してください

※いただいた情報に不足や不備がある場合は回答にお時間がかかる、あるいは回答ができない場合がございますのでご了承ください。

お問い合わせフォーム

https://form.run/@terravie-customer-support

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